松野〜目黒川〜江川崎〜松野

平成21年10月13日 晴れ。

走行距離54.89 km 平均速度17.6km/h 
最高速度 50.3km/h 走行時間 3.07h  

午前9時出発。
一路滑床渓谷方面を目指して走る。途中の目黒隧道までの坂で既に死に体(笑)。ヒーコラいいながら登る。

隧道を抜ければ後は下り。気持ちよく肌寒く下る。今回の行程で坂らしい坂といえばここだけだった。後はそれ程キツイ坂もなく、非常に僕好みな(笑)ルートだった。それと今回は新兵器が3つ。先ずはようやく先日換装した前後のLXブレーキ。言うまでもなく最高である。そして↓

コンプレッションタイツ、「TIGORA/TOPBODY」である。因みにトップも半袖を着用している。本当はSKINSを買いに行ったのだか大型スポーツ店オリジナルのこいつもSKINSの横に置いてあり、お値段もほぼ3分の1という、これまた僕好みな状況だったので「まぁとりあえずこれでいいかぁ〜」ってな感じでこれにした。で、本日着用した感想は、まぁ気分的な部分も大きいとは思うけど、なんだかとってもいい感じ♪というところであった。今後も勿論着用するつもりだ。それともう一つ↓

サイクリングジャージである。
思えば「あんな派手なの恥ずかしいから絶対着ない!」なんて思ってたのだが、メット同様徐々にサイクリストな感覚に洗脳されていき、最近は「あれはあれでなかなかどうしてカッコイイよな!」なんて思いだした(笑)。でとうとう着用したのであるが、もうねー、流石にサイクリングジャージっていうだけある!(笑)。とってもいい!。これでなきゃダメだよ自転車に乗る時は!(笑)。
ココロからそう思った。


途中とてもカワイイ沈下橋を発見したり、カヌー館に立ち寄り館長とひゅ〜君と会ったり、館長の改造ルイガノに乗らせてもらったりと、道草を楽しみながら秋の田舎の風景を満喫しながら気分良く家路に進路をとった。

このコース、なかなかいい!。また来よう。

inserted by FC2 system